2024/06/18 07:00

急に真夏の暑さがやってきましたね。

急激な気温の変化に体が困惑してしまいそうですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

そんな暑さを忘れさせてくれる涼しげなかごバッグ、

ようやくアップが完了しました(*^_^*)


実は先方の不都合で2点ほど入荷出来ていない物もありまして、予めお知らせしていた物が全てではないこと、お許しくださいませ。

でも、6点は入荷しています。(1点は既にSold Outです)


 

  



↑ こちらのバッグの背景画像・・・これは以前訪れた、南仏のL'Isle-sur-la-Sorgueという街で撮った写真を使っちゃいました。

加工しながら、懐かしさに浸っていた私😂

また訪れたいです。

今年はたっぷりサイズばかりですが、エコバッグが主流の今ですから、お買い物には絶対必需品ですし、なんと言ってかごバッグは軽さが魅力です!

そして、今回はシンプルなデザインばかりですので、シーンや季節を問わずに活躍しそうです。

使わないときは、そのままインテリアにしても可愛いですね♪


サイズ感など、お問い合わせは

CONTACT  または、ショップページの吹き出しマークのメッセージ、または 

cmfeuilles@gmail.com  までご遠慮なくどうぞ。