2024/04/12 23:06

お待たせしました。

L’Ensoleilladeのプロヴァンス雑貨が入荷しております

再入荷したものは既にアップしておりますが、同じ物でもプリントの柄の位置が違ったりするので改めて撮影したりと、なかなか追いつかない毎日でございます^^;

それで、とりあえず、こういう感じで入荷していますよ~という画像をカタログからご紹介致しますね。

画像の物が全部入荷出来たわけではないので、気になる物がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

今回は、これからお出かけする機会も多いのではないかと思い、バッグ類を主に入荷しております。

また、ポーチなどは母の日のプレゼントにもオススメです!

只今、引き続きの 【おまかせギフトラッピング無料サービス】も5月12日(日)まで実施中です♬ 

ご希望の際は、その旨お知らせくださいませ。


  

左下、一番奥のバッグはバニティーバッグとはまた違う、B5サイズのブリーフケース。こちらも入荷しています

ポロションバッグ、バニティーバッグも、シェル型ポーチ、スクエアーポーチ、ボックス型ポーチ....各種、各色入荷しています。


メガネケースも数点入っています。        綺麗な新色のマットです。

  


また近々、プロヴァンスプリントも入荷予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。