2023/05/09 17:12

    

     まだ間に合います!!
     母の日ギフト無料ラッピングサービス 5月14日まで実施中♬

母の日も今週末となりました。お届けは、お住まいの地域によっては14日の到着には間に合わないかもしれませんが、
ラッピングサービスの受付は、5月14日まで承ります(*^_^*)

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ショップページがリニューアルされています^^;
イメージはそのままなのですが、カテゴリーを細かく表示しているので、
お探しの商品をピンポイントで見つけて頂けることと思います。
おおよそチェックはしたのですが、もしかしたら該当のカテゴリーからはずれている商品があるかもしれません。
お気づきの点、ご不明な点などございましたらお知らせください。

SOLD OUTになってしまっている商品も、削除してしまえばもっと見やすいのかもしれませんが、
表示されたままの商品につきましては、ご希望があれば再販が可能な商品でもあります。
【再入荷通知を希望する】のボタンをクリックして頂ければ、再出品した際にお客様へメールが届きます。
だからといって、ご購入を強制するものではございません。
また、どなたがそれをご希望されているかも、当ショップには知らされません。
むしろ当店としましては、再入荷発注の目安になりますので、ぜひお気軽にクリックお願い致します(*^_^*)

L’Ensoleilladeのプロヴァンス雑貨が、6月初旬?頃には届く予定です。
プロヴァンスプリントの再入荷も、ただいま在庫の確認中です!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♬