2023/03/14 19:30

今日は東京も桜の開花宣言。

いよいよ待ちに待った春の訪れを感じます(*^_^*)
          
お庭のクリスマスローズも水仙も満開で、お部屋に飾ってみました。
水仙の香りがお部屋いっぱいに広がっています(*^_^*)

でもね、今日ご紹介したいのは、ラヴェンダーのサシェです^^;

いつもお買い上げくださったお客様に、ちょこっとばかり添えているラヴェンダーですが、
今回Atelier Angéliqueより、オリジナル・ビジューチャームとサシェのセットが入荷しました♬
チャームはプロヴァンスのクリエイターAngelikaのオリジナル。そしてラヴェンダーはAngelikaのお庭で採れたラヴェンダーです。
ラヴェンダーにも色々種類がありますので、このラヴェンダーは今までの物にも増して素敵な香りです♥


まだ後5点ほどございますので、順次アップしていきます。

 それから、ショップページのデザインにつきまして、これまで商品が2列表示だったのですが、3列表示になりました。
また、「最近チェックした商品」が、ページ上部と下部でご覧頂けるようになりました。
「CATEGORY(カテゴリー)」に関しましては、たとえば「プロヴァンス雑貨」の横の▽矢印をクリックすると、もっと細かい商品アイテムが表示されます。
これらはお客様からのお声により、更新させて頂きました。
それでもまだ改善すべき点はあると思いますので、只今検討中です。

レビューやアンケートへのご回答で頂く言葉は、私にとってとても大きな励みになっております。
もちろんお褒めの言葉が何よりですが、もし使いにくい、見にくいなど、ご不便をおかけしているようなご意見がございましたら、
どうぞご遠慮なくお申し付けください。
皆様にとってのショップChambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユでありたいと思う、私からのお願いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※3月31日まで、ギフトラッピング無料サービス実施中です!!