2022/05/21 18:18

目に緑がまぶしい季節になりました!

これまでより、密にならない事に注意すれば

おでかけする機会も増えてきましたね(*^_^*)

私も先日久しぶりに都内まで・・・

目黒でランチして、東京都庭園美術館を初めて訪れ、

アール・デコに彩られた館内で、フランスを感じて・・・。

そして夜は、大好きなチェリストさんのコンサートへ♬

アートな一日を満喫しました(*^_^*)

そしてこの夏も、新しくかごバッグがフランスより届きました!!


グラデーションが綺麗だったり、

シンプルだったり、エレガントだったり、ポップだったりと・・・

全7種の、それぞれもちろん一点限りです。

ジュートやラフィアなどの天然素材で、職人さんが1点1点

心を込めて編み上げました。

ぜひこの夏の、コーディネートの1品に加えてくださいね!

ただいま、順次アップしています。

まだ掲載されていないもので、気になる物がございましたら

ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。