2022/04/09 22:56

今年の母の日は、5月8日(日)

ママンのきもちとしては、「ありがとう」の一言で充分幸せ💕
でも、ちょこっと何かプレゼントがあれば、もっと嬉しいものです😊

Chambre Mille Feuillesでは、母の日のプレゼントとしてお買い上げいただいた皆様へ、
今年もギフトラッピングを無料サービスさせていただきます。
2022年4月10日(日)~ 2022年5月8日(日)までの会期となります。

          
こちら👆 現在有料でご紹介してりますギフトラッピングのページですが、

タオルを入れているギフトボックスのサイズまでなら、お箱入れでも大丈夫です。

※母の日ギフトでご用命の方は、有料のギフトラッピングをカートに入れないようにお願いいたします。

ご注文の際に、『母の日のプレゼントです』と備考欄にお知らせください。

基本的に、添付の画像のギフトパッケージですが、ご希望のイメージをお伝えください。

カーネーション(造花)とリボンシールとオリジナルカードを添えさせていただきます。


基本的に、こんな感じです👇




指定日配達をご希望の場合は、宅急便コンパクト、もしくはゆうパックの配送をご選択ください。

※クリックポスト、レターパックでは指定日が承れません

指定のできるお日にちは、ご注文を承った日から5日後となります。
ですから、5月8日(日)配達指定の最終ご注文受付は5月3日(火)となりますことご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。