2022/03/01 08:00

いつもお引き立て頂きまして、誠にありがとうございます。

日ごとに寒さも和らぎ始め、春の足音が聞こえてくるようですが、いかがお過ごしでしょうか。

この季節は、卒業、進学、就職、異動・・・と、別れや旅立ちの季節でもありますね。

お世話になったあの方へ、頑張ったあの方へ、旅立って行くあの方へ・・・

心のこもった贈り物として、Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユの雑貨をお選びくださったお客様へ、3月1日~3月31日までの期間限定で、通常有料となるギフトラッピングを無料にてお届けさせていただきます。



ラッピングの種類は、お箱でもラッピングパックでも無料です。ご希望の方法をお選びください。

①直包装などの『お任せラッピング』

②『ギフトパックラッピング』は赤、青、茶の3色です。ご希望のお色をお申し付けください。※現在青のギフトパックは、W240×H360×マチ120mmのサイズのみとなります。

③お箱に入れての『ギフトボックスラッピング』

こちらのページを参照⇒https://www.chambre-mille-feuilles.com/items/30346553

※カートに入れますと有料になってしまいますので、備考欄に、ギフトラッピング希望とご記入ください。詳細は、メールにて対応させて頂きます。

※出来るだけご希望に添うよう対応致しますが、梱包資材は限定されますことご了承ください。

※送料は、ご購入される商品に設定された送料となります。


  


ホワイトデーの贈り物にもご利用頂けますね♬

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。