2022/01/21 07:00

Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユでは、これまで、過去に当ショップでご購入経験があり、ご希望するお客様にのみ、メルマガを配信しておりました。メルマガご登録者様には、一般のお客様に先駆けての新商品のご紹介や先行予約、またお得な情報など配信されております。

このたび、アップデートにより、ショップページにメールマガジン登録フォームが設置されましたので、まだご購入したことがないお客様にも配信できるようになりました。

ショップページの、カテゴリーとBLOGの間のこのバナーにメールアドレスをご入力頂き、【登録】をクリックするだけで完了です。  

※このバナーは、WEBブラウザのショップページでのみ表示されます。PayID(旧BASE)アプリでは表示されませんので、ご登録はWEBブラウザ限定となりますことご了承ください。

そして、ご登録くださいましたら、 

 

新規メルマガ登録者様限定10%OFFクーポンを、ご登録頂いたメールアドレスへ送信します!

(※24時間以内に配信する予定ですが、届かないようでしたらご連絡ください。)

これまでお気に入りに入れたままのアイテムなどございましたら、ぜひこの機会にご利用くださいませ(*^_^*)

*当ショップのメールマガジンは、不定期です。毎日のように送られてくるメルマガは、私自身がうんざりしていますので^^;