2021/07/12 06:00

ご紹介が遅くなりました。~

いえ、昨日既にブログを書き上げて、さて投稿・・・と思ったら、
何かエラーが出て、全ての記事がきえてしまったのです 😣
あまりのショックに、昨日は寝てしまったので
再度書き直しての投稿です😂

Tisssus-Toselli社より、MARAT D'AVIGNONマラダビニョンというブランドのバッグが
入荷しました♬
    

キルティングの優しい肌触り。
容量たっぷりのLサイズと、ちょっとお出かけにも便利なSサイズ。
Sサイズの表面には、可愛いフラップ付きポケットがあります。

ちょうど今、プロヴァンスの大地に咲き誇るラヴェンダーをイメージしたこのカラー。
ラヴェンダーカラーとも言えます。
アクアブルーのようなパープルのような優しい色合いに、イエローのバイアスが
アクセントになっていますね。

1948年創業のMARAT D'AVIGNONも、南仏プロヴァンスでプロヴァンスプリントを手がけるテキスタイルメーカーと
1933年創業のTisssus-Toselli社は、2013年、共に歩んでいくことを約束しました。
クラッシックなデザインに特化するMARATの魅力と、プロヴァンスのオリーブやラヴェンダーなどの
アイコニックを現代的に表現するTisssus-Toselliとの融合。
MARAT D'AVIGNONコレクションは、Tisssus-Toselliのプレステージとして
プロヴァンスプリントの魅力を最大限に引き出しています。

    


さわやかな色合いで、
一足早く、梅雨明け気分です♬