2021/06/12 07:00

円形タオルに引き続き、


キャンディみたいな可愛いタオル、アップしています♬

その名も Tisssus-Toselli社の《CANDY》というタオルシリーズです。

こちらもお土産屋さんでよく見かけますね♥



日本で一般的に売られているフェイスタオルよりはちょっと小さいけれど、
ハンドタオルよりはちょっと大きいかな?・・・というヨーロッパサイズですね。


可愛いおリボン着けてラッピングされているので、
ちょっとしたお返しやプレゼントにもおすすめです。
ささやかであっても、心のこもったプレゼントは
どなたにも喜ばれますね。


レモン、ラベンダー&ローズ、セミ、ラベンダー、オリーブの5つのデザイン。
お色はデザインによって違うので、お好きなお色でお選びください。



セミさんがまだでしたね~^^;

後日アップします!!