2021/05/19 00:00

                      


いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

フランス雑貨のお店Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユは、
おかげさまで、この5月で開店10周年を迎えました。
途中稼働していない時期もありましたし、小規模で細々とやっておりますので
10周年というのも大袈裟ではございますが、ただフランスが大好きというだけの理由で
フランスにこだわって、フランスの雑貨達をご紹介して参りました。
そんな気持ちに共感してくださる皆様に支えられたおかげで、ここまで続けて来れたような気がします。

このショップを立ち上げたとき、私は福岡にいました。
それから千葉の自宅に戻り、子供達が巣立ち、結婚し。
念願だったフランス一人旅を実現し。
孫が誕生して・・・。
そんなとき、このコロナという厳しい状況に世界が一変しました。

今やフランスに行くどころか、国内でも自由に動くことも出来ず、逢いたい人にも会えない、
未だにそんな状況が続きます。
でもいつかまたきっと、フランスに行ける日が来ると信じています。
今はこうしてフランスから送られてくる荷物に、フランスの風を感じながら、そして
このお店をやっているからこそ、フランスと繋がっていられるんだ、という喜びを感じながら、
皆様にもフランスの風をお届けできればと思っています。
こんな小っちゃなお店ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、これまでの感謝の気持ちを込めまして、
期間限定の開店10周年記念クーポンを発行しました!!

     《Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユ開店10周年記念》

           クーポンコード : 5TBXWEQV

    有効期間; 2021年5月19日(水)00:00~ 2021年5月23日(日)23:59まで

       送料を除く¥1,000(税込)以上のお買い上げで商品代金が10%OFFとなります。
     ご注文画面にて、上記のクーポンコードをご入力ください。
     当ショップの商品はほぼ1点物ですので、お買い逃しございませんよう😉

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユ
早川奈津子