2021/04/12 18:13

今年の母の日は、5月9日(日)

大好きなお母さんへ感謝の思いを伝えるとしたら、
それは ” ありがとう ”の一言で十分ですね。

でももし、そんな気持ちと一緒に何か贈り物をお探しでしたら、
ちょっとChambre Mille Feuillesのお店のドアを開けてみてください。
お母さまに気に入っていただけそうなプレゼントが見つかるかもしれません(^^♪

Chambre Mille Feuillesでは、母の日のプレゼントとしてお買い上げいただいた皆様へ、
お任せギフトラッピングをサービスさせていただきます。
本日2021年4月12日(月)~ 2021年5月9日(日)までの会期となります。





      
こちら👆 現在有料でご紹介してりますギフトラッピングのページですが、
こんな感じでもOKです。
※母の日ギフトでご用命の方は、このページをくれぐれもカートに入れないようにお願いいたします。

基本的にギフトパックでのサービスとなりますが、お品物のサイズによりましては
梱包資材等が変更になることがございます。
こちらに、カーネーション(造花)とリボンシールとオリジナルカードを添えさせていただきます。
ご注文の際に、『母の日のプレゼントです』とお知らせくださいね。

指定日配達をご希望の場合は、宅急便コンパクト、もしくはゆうパックの配送をご選択ください。
指定のできるお日にちは、ご注文を承った日から4日後となります。
ですから、5月9日(日)配達指定の最終ご注文受付は5月5日(水)となりますことご了承ください。

実は、この母の日のプレゼントにふさわしいエプロンとか、メガネケースやポーチなど、
L'Ensoleilladeランソレイヤードより近日中に入荷予定なんです。
入荷が遅れているため、今日のご報告に間に合いませんでした((+_+))
もしそういったものをお探しでしたら、もうしばらくお待ちくださいませ。
入荷次第、ご紹介いたします!!

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。