今年もよろしくお願い致します | シャンブル・ミルフィーユ Chambre Mille Feuilles

2021/01/02 23:29

           

 新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユをお引き立て頂きまして
誠にありがとうございます。

 2020年は、思いも寄らぬ自体に世界中が不安に包まれました。
まだその波動は止まることを知りません。
そんな時期に私はこのショップをリニューアルオープン致しました。

 誰もが自分にとって何が必要で、何が大切かを考えた一年ではなかったでしょうか。
そんな中で、私がご紹介する商品をお選び頂いたのなら、それはきっと皆様にとって本当に必要な物だったと思いたい。
大好きなお裁縫をするために必要な生地だったり、家族とのくつろぎの時間を過ごすためのテーブルアクセサリーだったり、
旅行には行けなくなったけど、行った気分で持ち歩くバッグだったり・・・
決して平穏ではない日常に、癒やしや安らぎを与えてくれる雑貨達。
そんな風に、お買い上げ頂いた物達がお役に立てればいいな、といつも思っています。

 私の力は微力です。でも、私なりに私で出来る範囲で、これからも私の大好きなフランスの
雑貨達をご紹介して行けたら、と思います。

 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

Chambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユ
早川 奈津子