2020/10/01 02:22

今日は、アヴィニョンとニーム在住のお友達と待ち合わせ。

            

早めにアパルトマンを出て、朝のお散歩😊
             


            


どんな小さな村でも、必ずある教会。
今度入ってみよう😀
    

ここが、アパルトマンのマダムおすすめのパン屋さん。
昨日の夕方には既に閉まっていました😥
パン屋さんは、朝早くから開いてるからですね。次は買えるかな?
        


川のあちこちにある水車。 今でも廻っています。
古代から水のエネルギーを機械的エネルギーに変えていた原動機。
水が豊富な街ならではの風物ですね。
           

    

どこの街でも、必ずこうして花を美しく飾っています。
花の少ない季節なら尚更・・・
そういう美しさへのこだわりが、フランスらしいと思います。

今日は良いお天気🌞
素敵な一日になりそうです🥰