今日こそリベンジです(>_<) | シャンブル・ミルフィーユ Chambre Mille Feuilles

2020/08/06 00:24

昨日書き上げたブログを、更新したつもりが何か押し間違えたのか、

気づいたら、全て消えているというハプニングに
しばらく立ち直れなかった私・・・・(T_T)

今日も眠い(>_<) でも眠い目をこすりながらも再度書き上げます!

昨日お伝えしたかったのは、
当ショップのご利用方法についての補足説明です。
お決まりになったお品物をカートに入れて、ご注文画面に進みます。
お客様の情報をご入力頂いたら、
『ゲストで購入』と『PAY IDで購入』のどちらかを選択していただくのですが、
この 『PAY ID』って何? と思われるかもしれません。
最近キャッシュレス決済が導入されて、○○PAYという言葉があちこちで聞こえるので
紛らわしいですよね。
これは 当ショップを管理しているBASEの決済サービス。
簡単にいうと会員登録のようなもので、一度ここで
お客様のお名前ご住所やクレジットカードの情報を登録すると、次のお買い物の歳
メールアドレスとパスワードだけでお客様の情報は入力することなく
お買い物ができるというシステムです。
『ゲストで購入』は、お買い物のたびに情報をご入力頂くことになります。
もちろんこれはあくまでも任意です。ご都合の良い方をお選びください。

そしてご注文が確定しましたら、BASEのnoreplay@thebase.inから自動送信メールが届くと思います。
このあと24時間以内にChambre Mille Feuillesシャンブル・ミルフィーユのcmfeuilles@gmail.comより
改めてご挨拶のメールを送ります。
迷惑フォルダーに振り分けられることもありますので、全てのフォルダーをご確認ください。

以上のことは、各商品ページのShopping Guideにも記載しています。
もしご不明な点がございましたら、このサイトの右下の黒い吹き出しのメッセージから、
もしくはCONTACTからお気軽にお問い合わせくださいませ。

よし、ここまではちゃんと下書き保存をして・・・・(>_<)

あとは、次の入荷までのおすすめ商品のご案内です。
トップページにピックアップしたこちらのキッチンタオル、
   

カフェのギャルソンが腕にかけているイメージのティータオルも、
こんなに色んなデザインがあるのですね。

夏のコーデに欠かせない!?エスパドリーユは、涼しげ♬
キッチンにぶら下げてもおしゃれだけれど
私個人的には、一枚のアートとして壁に飾るのがオススメです❤
全部で3種類ございます。
       
では、今日はこの記事が無事に投稿されますように(>_<)