2020/08/01 01:57

大変お待たせいたしました!


無事に届いた かごバッグ、ようやくアップしました♬
フランスは、北部ブルターニュの作家さんによるハンドメイドのかごバッグです♥
    
・・・って、本当は全部今日中にアップする予定だったんですけどね。

このピンクのグラデーションがきれいなかごバッグを、
まずはインスタでもご紹介しようと思っていたら、
インスタとショップサイトからの商品のタグ付けがうまくいかなくて・・・(>_<)
今ようやくタグ付け出来たことが判明して、ほっとしているところです。やれやれ・・・ :-)

なんで、今まで出来ていたことが出来ないんだろう、って思ったときに
Facebookの乗っ取り!?が関係しているのかな、とか心配になって
あれやこれや調べていたら、もうこんな時間(;_;)

乗っ取りって言うのは、最近FB上で横行していているようで、
実は先日先輩から、
『このビデオって、いつのだっけ?』
というメッセージと動画が突然送られてきて、
うっかりおバカな私は開いてしまったのです(T_T)
だって、とっても久しぶりの先輩からのメッセージが嬉しくて、
つい・・・ですね(;_;)

そしたら、まずはFBのログインを要求してきて、
『I-Phoneが¥100で買えるキャンペーンに当選しました!』なんていうページになって!?
???ようやくここで、なんか変?と気づき!
先輩に、『こんなメッセージ、送られました?』って聞いたら、
『申し訳ない!どうやら乗っ取られたみたいなので、至急パスワードを変更して!』
といわれ、慌ててパスワードを変更した次第です :-)
まったく・・・私って、本当におバカですよね。
幸いにも、パスワードをすぐに変更したので、
特に被害は被っていないと思うのですが。
なんかパソコンの調子が変だったりすると、ちょっと心配になりますね。
みなさんは大丈夫でしょうけれど・・・どうぞ、気をつけてくださいね。

で、話戻って、こちらのかごバッグは、実物を手にしたら本当に素敵で感動しています!
だって、色がと~ってもきれいだし、とってもしっかり、そしてきれいに編み込まれているし。
ハンドルが皮革だから持ちやすいし、普通バッグって角から痛んできますけど
角にも皮革があしらってあるのは嬉しいですね。
で、かごなのにちゃんとポケットまで付いていて、底はラフィアで覆われているし
缶着タイプになっているので、中身が見えることもないし。
マダガスカル産のラフィアやラタンといった天然繊維を素材にしているから、環境にも優しくて。
そして、なんと言っても かごバッグは夏の必須アイテムですよね!

もちろんこの夏は、こういう状況ですから、いつものようなレジャーは楽しめないと思うけど、
せめてこういう可愛い小物で、バカンスに行った気分でこれから本格的に始まる夏を
楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

あと2つは、明日にはアップいたします(>_<)