2020/07/22 00:42

もうすぐ、フランスからかわいいかごバッグが届きます!


もう2週間ほど前に発注していて、
いつもなら1週間ぐらいで届くところがなかなか届かない(>_<)

今やLa Posteもメールで配達状況を確認できるので
とっても便利になっているのですが、
フランスのロワシーを出たという情報から動きがなくて
どうなっているのか、と心配していたのですが
ようやく日本に着いたとの確認が取れました(*^_^*)
やっぱり今は、航空機も減便になっていたりして、
どうしても遅延は免れないようです。

日本に着いたのなら、もう3~4日で着くかなあ・・・楽しみ♬







サイズは改めて計りますが、いづれもヨコ33xマチ18xたて25cmぐらい。
普段使いに一番使いやすいサイズを選びました。
ハンドメイドで、環境に優しいマダガスカル産天然のラフィアなどの繊維で作られています。
入れ口は巾着タイプなので、中身が見えないので安心して使えます。
持ち手は本革を使っています。
夏らしいボーダーと、グラデーションのきれいなピンクとグリーンの3種類です。

到着したら、急いで検品してアップしたいと思いますが、
ご興味がありましたらぜひお問い合わせくださいませ。
お取り置き可能です!