2020/07/12 02:32

今日は、L’Ensoleilladeランソレイヤードの次の発注をしようと
カタログとにらめっこしていたら、
いつの間にかPCの、ネットの接続が切れているではないですか!

Wi-Fiはちゃんとつながっているみたいなのに。PCの方がおかしい?
あれこれ調べてみたら、なんとかつながって。

でもそしたら、セキュリティが切れてる(>_<)
再インストールしようとすると、未完了のまま終わってしまう。
それは、Microsoftに問題があるとかって書いてあって、
何をどうすれば・・・?と四苦八苦して。

PCの基礎的なことが本当はよくわかっていないので
こういう時困るんだけど・・・・
なんとかかんとか、セキュリティも復活しました(;_;) ホっ(*^_^*)

なんでネット切れてたんだろう? 風が強かったから?
でもセキュリティまで????
ま、深くは考えても無駄ですね(^^;)

なので、すっごく疲れた~。
もう今日は寝ます (-_-)zzz

でも一応お知らせだけ。


             

とってもかわいくて、ぬくもりのある白木の天然木の
お裁縫箱を2種類アップしています!
Instaのフォロワーさんとか、ハンドメイド作家さんがとっても多いんですけど
みなさん、本当に素敵な作品を作っていらっしゃいますよね。

こんな私も小さい頃から手芸が大好きで、
編み物覚えたり、小学校の夏休みの工作でクロスステッチのクッション作ったり・・・
色々やってたんですけどね。
どうも私は、飽きっぽいみたいです(>_<)

結婚してからもパッチワークだ、ビーズ細工だって手は付けたんですけど、
なんか長続きしないんです。
時間的に、仕事とか子育てとかで、子供の時みたいにじっくり時間を取ることが
できなくなってしまったというのもあるけれど。

今となっては、時間とやる気があったとしても、もう眼が見えませ~ん(>_<)
針に糸を通すことから、もう無理です・・・・(^^;)

だから、私はハンドメイドの素材や道具をご提供して
作家さんが素敵な作品を作るお手伝いができたらいいな~と思って
ショップでご紹介しているわけであります。

Creemaにばかり素材を出品していますが、
1点ものでなければ、こちらでもご紹介するようにしようと思っています。

と、これだけは今日お伝えしておきたかったので。

では、 Bonne nuit ~(-_-)zzz