2020/07/09 00:01

そう言えば忘れていました。

先日アップした、1kgのクリームチーズ。

最後の200gは、鉄板のベイクドチーズケーキを作りました。

レシピは、至ってシンプルな栗原はるみさんのレシピで。

さすがはるみさんのレシピだけあって、これが一番おいしかったかも?


この写真に写っているランチョンマットも、

L'Ensoleilladeのランチョンマットです(*^_^*)


本当は、今日ランチョンマットの撮影をしようと思っていたのですが、

このお天気では・・・と、撮影は中止。

また次回にします。


これは以前撮影したもので、このデザインはもうこれだけしか残ってないんです(>_<)

縁取りが施されていて、サフラン色がテーブルを華やかに彩ってくれます。

とりあえず、これだけアップしておこうかな。


次の週末、お天気回復するかな。

私の実家は福岡なので、九州地方の大雨による大災害は殊更心が痛みます。

復旧までにはかなりの時間も要することと思います。

どうかこれ以上被害が広がりませんよう、心よりお見舞い申し上げます。