2020/07/05 23:58

昨日、面白いアプリを発見しました(*^_^*)

色々と画像修正が出来るアプリで、動画を見ながら色々試してみたのです。

今更そんなことも知らなかったの?って笑われそうだけれど

邪魔なものを消せるというツールがあって、

人も消せるというので!?

それこそ、この間のパリの写真、どうにもこうにも自分が邪魔で仕方が無いので

消してみようとやってみましたヘ(^o^)/


かの Café de Fouquet's

寒かったからなのか、誰も外に出ていないことをいいことに、
真ん中でしっかり写っている私。
それが・・・・


うおー!消えた!ヘ(^O^)/

ただ、もともとの写真がピンぼけしているので

なんかうまくごまかせているけれど、

他の写真ではどうしても消したところがわかってしまって

そううまくは消えないようです。

ちょっとした修正ならいいみたいですね。


でもこんな技術がもっともっと進化したら、

証拠隠滅なんてことも簡単にできちゃう、ってことよね(>_<)


さてさて、今日は次の商品の入荷も考えつつ、

在庫の整理をしていたら、

もうこれはお値下げしちゃおうという物が出てきましたので

少しSALEをアップしました。

      

まさに太陽をイメージしたプロヴァンスプリントのこの色は

なんだか心も元気にしてくれそうですね!

これからの季節にもぴったりです(*^_^*)