2020/06/27 00:43

シャンブル・ミルフィーユの看板商品でもあるプロヴァンス雑貨の多くは、

南フランスランソレイヤード社から直輸入したものとなります。


以下、L'Ensoleilladeからのごあいさつです。

 ~L' Ensoleillade ~

Nous travaillons le tissu provençal, suivant les règles de l'artisanat en Provence afin de transformer en valorisant nos tissus provencaux en nappes enduites antitaches ou coton, serviettes de table, sets de table matelassés cadrés ou set en tissu matelassé biais, accessoires de cuisine, linge de table et nos productions peuvent aller du cadeaux souvenir jusqu'à l'art de la table et à la décoration de la maison.

私達は、南フランス・プロヴァンス地方で古くから伝わる伝統工芸様式に沿ってプロヴァンスプリントを製造しています。

そのプロヴァンスプリントを活かして、撥水加工してあるテーブルクロスや

コットンのテーブルクロス、テーブルナプキン、またキルティング素材で額ぶちの

よう装飾を施したランチョンマットや多角形のマットのテーブルセット、キッチン

クセサリーやテーブルリネンを生み出し、これらの製品は記念日の贈り物から、

テーブルアートとして、またお部屋を飾るインテリア用品としてもご好評頂いて 

ます。


自然や植物をモチーフにしたプロヴァンスプリントならではの華やかさは、

そこにあるだけでお部屋を明るく演出してくれます。

私はその魅力に惹かれました。


   

       


         


         



実はまだアップしていない、ランチョンマットやテーブルクロスもございます(>_<)


一番人気は ポリ袋ストッかーの ”サックアサック”なんですが、在庫が少なくなったので


これもまた入荷しないと・・・と思っています。


現地より直接仕入れていますので、何処よりもお安くご提供できているのではないかと思います(^_^)


ミトンやマットやバスケットは、ギフトとしても喜ばれているようです。


今後の入荷をお楽しみに~(*^_^*)