今日のアップ~レースのテープ(ハンドメイド素材) | シャンブル・ミルフィーユ Chambre Mille Feuilles

2020/06/12 22:16

本日は、Creemaにアップしたハンドメイド素材のご紹介です。


ハンドメイド素材にしても、ハンドメイドの作品にしても、ほぼ1点物だったりするので

ショップサイトに出品するか、Creemaに出品するか考えどころなのですが・・・・。

とりあえず、Creemaには作家さんたちが素材を探してらっしゃったりするので

そちらにアップしています。

かわいいボタンや、レースのリボンテープなど出品しています。


ティアードスカートとかのフリルにしたらとってもかわいいフリルテープ(?といえば良いのでしょうか(^^;))をアップしました。

いずれも、南フランスはニームのマルシェで買い付けてきて頂きました。

そう、ニームには、こども服を担当してくださっている、『アトリエ・トモック』のともこさんという日本人のクリエイターさんがいて。

彼女が作ることも服も、今のところCreemaでしかご紹介していないのですが、

日本ではなかなかお目にかかれないとってもおしゃれなこども服を作ってくださいます!

それはまた、後日改めてご紹介しますね。

そのマダムに時々素材の仕入れをお願いしています。


とりあえず、ハンドメイドの素材とか作品とかお探しでしたら、Creemaのシャンブル・ミルフィーユ

覗いてみてくださいね。メッセージを頂ければ、こちらでご購入出来るように手配致します。